小型カメラの使い方

女子トイレに小型カメラをしかけた…レイプ!

No Comments »

8月 15th, 2014 Posted 9:32 PM

俺の後輩はレイプものビデオがとても好きでオナニーをするときはそれをみてやってるらしい。俺はレイプもののビデオとかで興奮することは一切無い。だからやつを理解することはできない。そいつはよく盗撮などもするといっている。とても危険な奴なので距離を置いて付き合うようにしている。小型ビデオカメラを何台も持っていって、いろんなトイレに仕掛けて盗撮を楽しんでいるのだそうだ。まあでもそんなことばかりしていたら、いつか捕まってしまうんだろうな。女子トイレに忍び込んで小型ビデオカメラを仕掛けたこともあるなんていっていた。そんな光景を女子に見られてしまったらかなりヤバイ状況になってしまう。でもそれで、スリル感じてしまい病みつきになって、なかなかやめることができないのだそうだ。ここまでクズな人間になってしまうとこの先どうなってしまうのかとても心配になってしまう。かといって、あまり近づいてしまうと、自分もトラブルに巻き込まれてしまうので気を付けないといけない。盗撮なんか繰り返してもろくな人間にはならないので、できることならやめてほしいと思うが、本人は好きでやっていることなのでそれをなかなか変えるということが難しい。人の気持ちを変えるということはとても難しいことだ。小型カメラ通販で購入出来る事を忘れないで欲しいね!

Posted in 未分類

合法ハーブの危険性を知ってください!

No Comments »

6月 14th, 2014 Posted 8:20 AM

このサイトでは盗撮の事も色々と掲載していますが、それと同じ世に合法ハーブが非常に危険なものである事を知っておくべきなのではないかと思います。

危険な合法ハーブ

上記のサイトを確認して頂ければ分かるとは思うのですが、合法ハーブは非常にさまざまな種類が販売されているのです。

あまりの多さに驚いてしまう人も多いのではないかと思います。こんな危険性の高いものが世の中に出回っている事に驚いてしまう人も多いでしょう。

しかし、これらは全て真実である事を知っておかなければならないのです。

特に若い人の間には合法ハーブは非常に浸透してしまっています。

試しに周りにいる若い人に聞いてみてはいかがでしょうか?

合法ハーブ愛好家があまりに多くてビックリしてしまうのではないかと思います。

これは日本の話だけではありません。

合法ハーブは実は世界に広まってしまってるのです。

正確に言えば合法ハーブはヨーロッパ生まれでそれが日本に輸入された形となっています。

日本に輸入される際に危険性は指摘されていたのですが、何しろ覚せい剤の消費量が世界で一番の日本ですから合法ハーブの需要も非常に大きいのです。

闇ビジネスの住民がこれを見逃すわけはないのです。

かなりのお金を生み出すの物ですから…

こうして非常に危険な合法ハーブが蔓延してしまっている事を社会問題として真剣に考える必要があるのではないでしょうか?

Posted in 未分類

小型ビデオカメラで男を高めよう!

No Comments »

6月 14th, 2014 Posted 6:45 AM

私はナンパなんてした経験がないので知らない女性に声をかけるのがとても怖いです。だって、何を話したらいいのかもわかんないじゃないですか。だから話し方教室なんかにも通うかなと思ってますよ。そういうところでスキルを学べば会話も上達すると思うんですよね。でも何事も実践しないと意味がないと思いますよね。ナンパだって実際に街に出て声をかけないと上達しないと思いますよ。本なんて読んでいてもだめなんですよ。だから来週から思い切って町に出てブスな女性でもいいから声をかけることを始めたいと思ってますよ。何事も実行に移さなければ上達なんてするわけないですよ。私はまだ童貞なので、とりあえずはセックスを経験したいと思ってます。そして経験値を増やしていったらいずれは小型ビデオカメラなどで女性とのセックスを撮影したいですね。まだまだそんなことを考えるのは先のことかもしれませんけどイメージしておくことが重要だと思います。人はイメージすることでモチベーションを高めることができますからね。目的を持たなければ行動力を高めることはできないと思ってます。これは成功者が語ってることですからね。小型ビデオカメラはもう購入してます。そうすることで男として、自分を高めようという気持ちが湧いてくるんですよね。小型カメラ通販でどれがいいのか選んでいるところですね!

Posted in 未分類

セックスを撮影するために小型カメラをいっぱい買いました!

No Comments »

6月 14th, 2014 Posted 6:44 AM

私は童貞なのでまだセックスの気持ちよさを理解することはできません。オナニーよりもとても気持ちいいんでしょうね。早くセックスしたいですよ。そしてセックスできる女性ができたらいろんな体位を試してみたいですよ。48手と言われるものをすべて制覇してみたいですね。とても気持ちいいものだと思ってますけどどうなんでしょうかね。私は何かをするときはビデオに録画する癖があるので是非セックスする時もビデオで撮影をしてみたいですよね。でもそんなことを許してくれる女性というのは少ないと思います。いくら童貞でもそんなことぐらいはわかりますよ。だから小型ビデオカメラなどでこっそりとセックス撮影しようかなと考えていますよ。そのために私は小型ビデオカメラを5台くらい買ってみました。5台買っても10万円まではいきませんからね。私は仕送りがあるのでお金には余裕があるんですよ。だから自分の欲望を満たすためにはお金をかけていきたいと思ってます。来月からナンパの塾にも入る予定ですよ。そこでナンパの技術を学べば女性を口説けるスキルを身につけることができますからね。私は風俗に行くのが嫌なんですよ。できることならリアルな出会いからセックスできる関係に発展させたいと思っているんです。

Posted in 未分類

ナンパが成功しても慎重に

No Comments »

6月 14th, 2014 Posted 6:43 AM

ナンパではちょっとした言葉の違いにこだわったほうがいいと思います。全く知らない人に話しかけてそれをきっかけに仲良くなろうとしてるのですから。人間はいいですか?って、質問されるよりもダメですか?って質問された方が、断りづらくなるんですよ。そういう細かいテクニックをナンパの際にうまく利用して欲しいと思います。一緒にディナーいいですか?って誘うよりも一緒にディナーしちゃうのってダメですか?って質問した方が断られにくくなるのです。心理学を勉強するのもいいかもしれませんね。何も勉強しないで、何も考えないでナンパをするよりは心理学などを勉強して人の行動を促すためにはどうしたらいいのかを考えるのがいいかもしれません。苦労してナンパした後のセックスは最高ですよ。でもいくらナンパが成功して嬉しかったからといって、調子に乗ってはいけませんからね。調子にのって小型ビデオカメラでセックスを隠し撮りしちゃうなんてのはもってのほかですからね。そんなのがばれてしまったら、せっかくナンパしてゲットした女性との関係がダメになっちゃいますからね。苦労してゲットした女の子との関係は大事に育てていくことにしましょう。ついつい小型ビデオカメラで撮影したくなってしまったとしても我慢しましょうね。

Posted in 未分類

小型カメラはセッティングが命!

No Comments »

6月 14th, 2014 Posted 6:43 AM

ナンパをするときにこういう話掛け方はNGだっていうのは時間ありますか?とストレートに聞いてしまうことですね。そんな質問をしたらよっぽどお暇な人間じゃない限りは、時間はないって答えてしまうから。簡単に断られてしまうような質問は絶対にしてはいけないです。それだったら今ちょっとお時間ないでしょうか?と質問してみましょうね。それならばさっきの話掛け方よりは対応してもらえる可能性は大なくなりますから。ところで、ナンパでターゲットにしたいのはエロくてバカな女性です。馬鹿の女性であれば、いろんなセックスを楽しむことができますからね。ビデオカメラでセックスを撮影することだってできちゃいますよ。ばれないように小型ビデオカメラを使ってうまく撮影することもやろうと思えばできますからね。でも賢い女性にはしないようにしてくださいね。勘が良くてバレちゃうかもしれませんから。できる限りおバカな女性を狙うようにしてください。そうすれば今の小型ビデオカメラはとても小さくて絶対にばれることありませんから。自分が変なことをしなければですよ。やたら緊張していたり、小型ビデオカメラのセッティングがとてもへたくそであったらばれるかもしれませんけどそこはいろいろ研究して試してみましょう。

Posted in 未分類

ナンパを成功をさせたいのであれば、相手の女性をよくみることです。

No Comments »

6月 14th, 2014 Posted 6:42 AM

自分が話したいことをある程度決めていて男は話しまくるのも1つの手ですが、相手によってはそれが全く通用しない場合もあります。そのような相手は相手にしないと言うスタイルで行くのであれば問題ないと思いますが、そうでないのであれば、じっくりと相手を観察して攻めなければいけないでしょう。相手が何を求めているのかを見極める能力が必要となってくるわけですよ。相手の服装などを見て話すことを考えるのもとても大事ですよね。いざナンパに成功したらとりあえずはセックスをできる関係にできるだけ早く持ち込みたいですよね。もし相手の女性はとてもエロい女だったらハメ撮りなんかもできますからね。もしできなかったとしても、小型ビデオカメラをうまく使えばバレないように撮影できますから。まあばれたらかなりやばいので中途半端な気持ちではやらないください。私は盗撮を推奨してるわけではないので誤解しないようにしてくださいね。ナンパのテクニックを上達することができたらそういうのをやるチャンスがあるよってことをお話ししているわけですからね。小型ビデオカメラはとても性能がいいので、本当は防犯対策につかれるのがいちばんいいと思いますよ。

Posted in 未分類

小型カメラをしかけセックスを撮影しましょう!

No Comments »

6月 14th, 2014 Posted 6:42 AM

ナンパをするときに気をつけたい事は会話をしててウザイと思われるようなことは話さないと言うことです。今まで話したことがないような人にとてもウザイこと話しかけられたらかなり迷惑だというのは考えないでも分かりますよね。でも実際ナンパをするときに相手が迷惑になるようなことを話している人がたくさんいるのですよ。ナンパというものうまく成功させたらセックスができるのですから、頑張ってテクニックを磨くようにしましょう。ナンパの達人の中にはものすごいことをしてる人間はたくさんいます。どんなことをするのかというとそれは自分の部屋のいろんな場所に小型ビデオカメラを仕掛けてセックスの映像を保存してたりするのです。これは相当いかれた人間でない限りこんなことはしませんよね。まあここまでしたからどうなんだって話ですがね。自分がこのような事をしたいのであればすればいいと思いますよ。これを実現させることはできない事ではないですからね。性能の良い小型ビデオカメラも今の時代ではそんなに高くない値段で買うことができます。やろうと思えば誰だって自分のセックスを隠し撮りすることは可能なんですよ。あとはいかに女性をうまくナンパするかでしょうね。小型ビデオカメラを買えばセックスを撮影することができますが、相手がいなければしょうがないですからね。

Posted in 未分類

とてもアソコが濡れやすい女の子が大好きです。

No Comments »

6月 14th, 2014 Posted 6:41 AM

そんな女の子がアソコをビチョビチョそうならしているところを映像に収めたいという思う気持ちは男なら誰しも思うことでしょう。でも、それを実際に行動に移せる人間は限られていると思います。誰しもができることではないですからね。でも小型ビデオカメラを使ってうまくやれば映像に移せることもできなくはないです。外出先でそのようなことをするのは無理でしょうね。自宅に女性を招いてセックスを出来る関係になったとしたら部屋のいろんなところに小型ビデオカメラを仕掛けていろんな角度で女性とのセックスをばれないように撮影できる仕組みを作り上げている達人もいるのです。そういう人は大抵自慢げに自分の撮影したビデオを見せてくれるものなんですよ。そのビデオはけっこう鮮明になって撮影されてるんですよね。小型ビデオカメラで撮影したからといって舐めてはいけませんね。しかもそれがそんなに高い値段のものではないんですよ。まあ何台も購入するとなるとある程度のお金は必要となりますが1台2万円もしないですからね。そのくらいの値段で自分のセックスを撮影することができるのであれば1台くらいは持っていてもいいかなって気持ちになりますよね。ま私は実際には買ってはいないですけどね。

http://cweb.canon.jp/product/camera/

Posted in 未分類

ナンパというのはとても心の折れるものです。

No Comments »

6月 14th, 2014 Posted 6:40 AM

とてもめんどくさいものでもあります。どんなに男前の人間がやったとしても100%成功するというものではないですからね。しかしセックスをするためには苦労しなければいけないのですよ。簡単に女がまたを開くなんて思っていたらろくな人間にならないのです。
ナンパに成功したら、ラブホテルに行くか自宅に女の子を呼ぶか分かれると思います。まさか路上でセックスするなんていうバカな人はいないでしょう。

、自宅に呼ぶ人は上級者になるとセックスの撮影などもしているようですね。小型ビデオカメラを何台も設置していろんなアングルから女性との絡みを映像として保存するのです。その映像の使い道は人それぞれ違うことでしょう。自分のセックスのテクニックを向上させるために勉強のために見る人もいるでしょうし、それを見たい人に見せてお金を稼ぐ人もいるでしょう。小型ビデオカメラの性能がますます良くなっていることから隠し撮影などは簡単にできるようになっているのです。今後どんどんそのようなものは進化しますのでより隠し撮影がしやすくなるでしょう。それによりそういうことをする人間もますます増えていくことになると思います。女性は気を付けないといけませんね。

Posted in 未分類